長さは勃起時に7センチはあって欲しい。医学上は3.5センチでも大丈夫と云うが、こりゃあまりにもお粗末、自己嫌悪で意欲も自信も失うし、その長さを相手に知られる恐怖が先立つ。昔のように処女が多い時代で情報が少ない状況では「俺のはデカイ」と嘯くことも出来たろうが今日そのようなウソは通用しない。日本女性の膣の奥行きは9センチ程度、三分の一に性感帯が分布しているので3.5センチも嘘ではないが「子宮入り口への圧迫が堪らん」なんて女性を満足はさせられないのです。
なら、あくまで長ければ良いのかというと、過ぎたるは・・・である。黒人男性のように20~25センチもあると陰茎を埋め込んだ歓び(埋没感)を味わえないことにもなり、陰茎と恥骨によるクリトリス責めが難しくなってしまうのです。膣は相当柔軟なものですがおのずと限界がある訳で、無理をすると膣や子宮口の裂傷を引き起こすのです、傷害罪で訴えられるかもしれない。これ以上入れると彼女のあそこが破れるかもしれないと知りつつ行為を無理に継続したことは未必の故意に当たるなんてね。
ところで、細過ぎもいけません。日本人の平均が13.5センチ、7センチ以下だと膣内の充足感がなく、相手の膣が大きすぎると逆不満を持ったりするものです。ただし、何時までたっても刺激が少なく遅漏を逆手にテクニシャンになれるかもしれません。ガッカリしないで頑張って。
結局、ペニスの大小は限度の問題です。ただし、以前の男性が巨根であった時など、女性のヴァギナが拡張していることが多く、解決に時間がかかりますが大抵の場合正常な膣に戻ります。よーく話し合いましょう。
コラム